人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日  消しゴムがおまけだぁ!

朝、JRのコンビニに寄りました。
いつものようにペットボトルのお茶を買い。
これが、今日の仕事中の摂取水分。
いつものように、チョコを買い。
これが、今日の仕事中の摂取養分。
(これは不要か・・・)

毎朝のお決まりコースの棚の前。
今日は、チョコの前でぱたっと立ち止まりました。
「え~?消しゴムのおまけ?」
5月7日  消しゴムがおまけだぁ!_d0012611_0243793.jpg

明治のお菓子を買うと1個消しゴムがついてくる。
箱には、『横浜の楽しいなかまたち』と書いてあります。
ここは千葉だけど・・・ま、固いことは言いっこなし。

見ればどれもこれも、持っている物ばかりだけれど。
嬉しいじゃないですか。
思わず明治のお菓子を2個買いましたよ。
どれにしよう、チャーハン消しかな?
私にとってはそっちがメイン。
とってもウキウキした気分の一日が過ごせました。

帰りにもう一度、明治のお菓子を2個買ったのは言うまでもありません。

by keshi-gomu | 2009-05-07 23:18 | やっぱり消しが好き