人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日 義母の日

連休もあっという間に過ぎていき、気が付けば初夏の日差し・・・
と行きたいところなのにぃ~。
寒い!!
ストーブを引っ張り出して来た今日この頃です。
おまけに今週は雨が続く予報です。

先週は地震が何度もありました。
千葉北西部が震源か?
なんて近場の地震もあったりと、なんだかきな臭い地下組織です。

5月11日 義母の日_d0012611_22203729.jpg


連休は、両親の家へ足を運んでいました。
義母が風邪をこじらしたとかで入院したからです。
肺炎になっては大変と念のために予防入院。
母よりも一回りも上の90歳のため、さぞかしぐったりと横になっているのかと思い
心配で病院に駆け付けてみれば、元気元気の義母でした。
あれが普通の90歳の風邪引きさんなんだと納得しました。
よっぽど母の入院の方が年取っていましたねぇ。

変な天気が続くから、風邪ひいちゃうんですよね。
どうぞ皆様、体調を崩されませんように。
明日も寒いのかなぁ・・・
5月11日 義母の日_d0012611_22265447.jpg

by keshi-gomu | 2008-05-11 22:21 | MIKANの部屋