人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日 PEZ~

6月1日 PEZ~_d0012611_23152272.jpg


義母のところに行って来ました。
お陰様で具合もよくなってホット胸を撫で下ろし・・と言うところです。
あとはいつもの元気な彼女に早く戻ってもらいたい気持ちでいっぱい。
今はまだ寝ているのが多い状態なので、このまま寝たきりにならないように、
「動け~」って感じです。
残酷のようではありますが、年齢が高くなってくると少しの病気からでも、寝たきりになっちゃうと言うし・・
病院では本当に寝たきり状態に過保護にしてくれたようだし・・・
やっぱり後は、「動け~」しかないでしょ。
しかし、そこは嫁の身、流石に私の口からはね。
主人からやんわり「動け~」と言ってもらいました。

話は全く変わるのでありますが、今日病院で面白いものを見つけました。
カウンターの上に可愛い看護士さんのPEZの置物が置いてあったのです。
「きゃぁ~、売り物だったら即購入なんだけどなぁ~」
そう思いながら、人の多い中、携帯で写真をパチリ!
周りの視線も何のその、一心不乱に写真を撮る私。
そんなことしてる場合じゃないのにねぇ・・・
私って、本当に優しい嫁です。

by keshi-gomu | 2005-06-01 23:28 | 世界おまけ発見!