人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング大会

早いものでもう3月です。
季節はすっかり暖かく・・・と書きたいところですが、まだまだ寒いですねぇ。
今週は天気予報に雪マークすら出ていました。

そんな中(どんな中だ?)、今日はボーリング大会でした。
そして今、夜11時50分帰宅。
えぇ~?そんなに長くボーリング大会やってたのか?って?
そんなわきゃありません、勿論スポーツの後は水分補給でしたのよ。

MIKANは今日のボーリング大会で賞をもらいました。
狙って取ろうと思ってもなかなか取れない、ブービー賞とか言う賞です。
あ、100人もの大人数で争ったわけじゃありませんから。
男女混合、全員で9名。
上から数えたら8位入賞です。(なわけはないだろ)

重い球を投げれば、球の勢いでピンが倒せるかなとの安易な考えで今日は11ポンドの球を使いました。
笑っちゃうのが男性がみんな11ポンド。
私と一緒じゃないのぉ~。
きゃ、恥ずかしいなぁ。
本当に重い球で勢いをつけたかっただけなんですよ。
10ポンドの球の穴に指が入らなかったわけではありませんから。
優勝した男性曰く、軽い球の方がピンが倒れやすいんですって。
なんだ、先にそれを言ってくれなくちゃだわ。
その前にコントロールだろ・・てか(^^ゞ

明日はみんな筋肉痛にならないでしょうか?
翌日筋肉痛になるのは若い証拠。
そうすると、私は?

そんなこんなでとても楽しい日でした。
水分もしっかりと補給したし・・・
さ、明日も元気に頑張ろう!!

by keshi-gomu | 2005-03-01 11:11 | 食いしん坊!乾杯!