人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月28日 ランチタイム

昨日のお昼に中華料理を食べに行きました。
と言ってもお昼のランチセットですが。
総勢7人で出掛けたランチは、賑やかで楽しかったです。
表は暑いから汗びっしょり。
最高気温の外気に触れる時間も人間の身体にはいいことかも・・・と無理矢理思ってみたりもしたが、
やっぱり表は暑かった。

私はここお店の焼きそばが大好きです。
焼きそばだから麺を焼いてあって(当たり前か)、そこにあんかけの具がかかっています。
ランチタイムは後ライスにスープに杏仁豆腐がつきます。
円卓のランチタイムはもう少しゆっくりしたいものだと・・贅沢な感想で終了しました。

7月28日 ランチタイム_d0012611_0404873.jpg

by keshi-gomu | 2007-07-29 00:40 | 食いしん坊!乾杯!