人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日 夏風邪は○○が引く

一日があっという間に過ぎていく。
やらねばならないことが多すぎて、自分の事に費やす時間がもっと欲しい今日この頃。
なのに自分の為の時間なんて作れずにいつも明日になっている。
おまけに、やらねばならないことは楽々できず、いつも私に疲れを残していく。
今日の疲れが取れぬまま、明日になって、また新たな疲れが蓄積されていく。

半乾きの洗濯物を着込んで表に飛び出して、乾かぬうちに雨に濡れて洋服が重くなったみたいな・・・
・・・って、例えが悪すぎるか?
だいたい生乾きの洗濯物を着込む時点で風邪引くし、雨に打たれる時点で病気になるって!

すなわち、夜の睡眠で疲労が癒えぬまま翌日をスタートさせている毎日なのだ。
その上、土日でリセットできなくなっているMIKANさん。
昔は日曜だけでリセットできたのに・・・・

このところ、心の緊張だけで毎日を暮らしている状態のMIKANさん。
ふっと、緊張の糸が緩んだら、今日体調も緩んじゃいました。

いえいえ、夏風邪はMIKANが引く・・・・ってやつですけれど。
そしておまけに、こんな愚痴を言ってるようじゃ、心も相当夏風邪状態です。

7月10日 夏風邪は○○が引く_d0012611_2111890.jpg

by keshi-gomu | 2007-07-10 21:11 | 今日のデキゴト