人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日 のんびりした一日

今日は久しぶりに庭で犬達と遊んだ。
なんだか分らない毎日がすぎてしまったこの1週間。
いつのまにか庭はすっかり春になっていた。
上を見上げると梅の木も満開になっているし、
2月16日 のんびりした一日_d0012611_22293819.jpg

足もとの菫は可憐に花を開いている。
2月16日 のんびりした一日_d0012611_2234285.jpg

日差しもすっかり春めいて、気持ちのいい季節の到来か。

ウイリィーもエリザも気持ちのいい日差しを浴びてのびのびしている。
こんなゆったりとした時間もたまにはいいものだ。

今日は金曜日。
思い返せば、先週の金曜日は大騒ぎで苦しんでいたっけ。
今日も先週も・・・どちらも現実か。




        ※さて、先日の答えです。
          病院のベッドの枕元にあった機器は一体何か?          
2月16日 のんびりした一日_d0012611_22565677.jpg

          答えは、『テレビ』でした。
          近頃の病院のテレビってカッコイイんですね。

by keshi-gomu | 2007-02-16 22:57 | 今日のデキゴト