人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 ウイリィー、何歳?

12月29日、今日はウイリィーの誕生日である。
幾つになったの?

・・・ちょうど1年前のことになるが、年末の掃除をしていた時の事。
引き出しにしまっておいた血統書がでてきた。
「どれどれ」と、開いて楽しんでいた。
お父さんにお母さんの名前、兄弟は何匹とか・・やはり最後には誕生日の項目に目がいく。
「エリザは2001年4月6日生まれねぇ、もういい年じゃん。ウイリィーは、・・・っと・・・1992年12月29日。もうすごい年じゃん。」
「・・・ん?・・・あれ?・・・1992年?」
「やだぁ、HPに1996年って書いてたじゃないのぉ~。」
ウイリィーの年齢詐称をしてしまった。
HPを作る時、平成4年が1996年だと思っていたらしい。
あらら、4歳も若くサバ読んでしまっていた。
と言うわけで、去年の暮れ、突然HPを縮小してしまったのである。
なんだか、皆さんに悪くなってしまって・・・

それから、また一年が過ぎた。
今日は、ウイリィーの誕生日である。

ウイリアム、愛称ウイリィー。
平成4年12月29日生まれ、シェットランドシープドッグ、オス。
飼い主同様、ノウテンキでボーっとした性格。
年齢、本日で満14歳。
いつまでも長生きしておくれ。

12月29日 ウイリィー、何歳?_d0012611_2123161.jpg

by keshi-gomu | 2006-12-29 21:23 | どうぶつ奇想案外!