人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月1日 正直者

テレビに増田恵子が出ていた。
それを見ていた主人が言った。

「増田恵子って、あのピンクレディーの?」
「そう、けいちゃん」
「痩せてるねぇ・・・」
   なんなんだ、急に。
   タレント批評なんてあんまりしない人なのに。
「そう?タレントだからダイエットしてるんじゃない。」
「それにしても痩せ過ぎだよ。あんまり痩せてる女性って好きじゃないなぁ」
   ん~?今度は自分の好みかぁ?
「そうなんだぁ、痩せすぎは好きじゃないんだ?」
「女性は、あんまりにも肉がついてないと魅力ないじゃない」
   へ~?
「そうなのね、やっぱり私くらい肉がついてるのがいいのね?」
「いや、それ程はいらない!!」だって。

   なんだ、なんだ、その返答の速さは!

by keshi-gomu | 2006-10-01 01:52 | おもろい夫婦