人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日 アグネスプリン

テレビ各局で、新しい番組が始まっている。
ドラマも色々スタートした。
そして我々は、まるでお試し期間のように、色々なドラマを見比べている。

今日は、その中の一つ「マイボス、マイヒーロー」を見た。
これは面白そうだと思って、前宣伝から赤丸をつけていたのだ。
この土曜9時の時間帯は私のお気に入りになる番組が多いので、今回も大いに期待ができる。
そして何て言っても、私の大好きな岩城滉一が出るから・・・
オイオイ、長瀬智也じゃないのかぁ?

そして、しっかりはまってしまった私。
期待通りに面白い。
前回はまった映画「逆境ナイン」と同じ様な作りで大好きだ。
ジャニーズ系の僕達も演技が上手で見せるじゃないかと感心しきり。
手越君もいい味だしてるが、こんなにはまり役でいいのかと思うのが田中君。
KAT-TUNの聖ブーム到来か?

しかし、ごめんねジャニーズファンの皆様。
やっぱり、岩城滉一のカッコよさは誰をしても太刀打ちできないのだ。

また土曜の9時が楽しみで1週間を送ることになりそうだ。
「ごくせん」や「青春アミーゴ」の時のように・・・

土曜の深夜、コンビニのプリンの売れ行きが上がっただろうね。
7月8日 アグネスプリン_d0012611_11235838.jpg

by keshi-gomu | 2006-07-08 23:50 | 週刊テレビ批評