人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 光る年末

東京駅のイルミネーションを見て来ました。

その名も有名な・・・・ミリオネア・・・

・・・?・・って、みのもんたのクイズじゃないんだからっ!

********『東京ミレナリオ』*********です。

東京駅の丸の内方面を人の波にのまれて歩いてついて行くと、美しいイルミネーションのアーチにたどり着きます。

たどり着くんだけど・・・たどり着くまで、1時間強。

忍耐強いのか、ただのミーハーなのか。

正月の明治神宮初詣状態の人ごみの中、歩くテンポは結婚式の花嫁みたい。

バージンロードの上を、一歩行っては一度止まって。

警察官や警備の人がプラカードを手に人の波を誘導します。

「押さないで下さい!」「止まって写真を写さないで下さい!」

止まって写真を写すなって言ったって、そりゃ無理だ。

ピントがずれるもん。全員止まって写真撮影です。

綺麗なんだけど、イルミネーションの下に来ると、みんなもう満足。

歩くテンポも早くなります。

私も、横から抜けて来てしまいました。

なんと帰りは5分もかからない。あらら~?

こんな日に限ってカメラを忘れるMIKANさん。

携帯ってイルミネーションが綺麗に写りませんねぇ。

しかもメールでPCに送ったら、画像が乱れてるしぃ~

とりあえず、雰囲気だけ。・・・・こんな感じです。

12月27日 光る年末_d0012611_2359426.jpg

by keshi-gomu | 2005-12-27 23:59 | 日本の車窓から