人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日 飲み会

早いもので、もう11月だ・・・
なんて言っていたら、なんだかスケジュールがいっぱいに埋まってきた。
(夜だけ?)
そうそう、もうすぐ年末・・と言う事なのだ。

その手始めに、本日は飲み会。
中華料理でワイワイとの宴であった。
クラゲ等の前菜から始まって、フカヒレスープ、北京ダック、伊勢海老チリ、八宝菜、酢豚、チャーハン、杏仁豆腐・・・etc
美味しい味の料理だった。
オーソドックスなれど、オールスター勢揃い・・
と言う感じかな、ね、幹事さん?・・そして、肝心な・・ドリンクは飲み放題!
とりあえずビールから始まって、紹興酒まで飲んじまいました。
(飛ばしすぎか?)

残念ながら、料理の写真はなし。
流石に写しにくかったのよねぇ・・・
(あな、メズラシ)

お酒の席って、日頃の仲間が別の面を見せてくれるから面白い。
人が変わる・・人物も多いけど・・
今日のオールスターキャストは、全員がさらに陽気に変わっちゃう人ばかりだった。
(酔ってなくても、みんな陽気だもんねぇ。)

その中のMIKANさんだけ暗いんじゃないかって?
ふふ・・・そう言えば、自分はどうなんだろう?
ブレーキがかからなくなる分、ちょいっと口数が多くなるけど。
基本的にはシラフとそう変わらないんじゃないかなぁ?
・・・って、それって、お酒に強いってこと?
いえいえい、滅相もございません。
ただただ、顔に出ないだけでございます。

そして、飛ばしすぎのMIKANさんは2次会にも突入。
カラオケでマイクの取り合い(?)、奪いあい(?)
またまた、2曲歌っちゃったもんねぇ~
(って、子供か?)

みんなぁ~、最高だよぉ~!
みんなと一緒で、MIKANは幸せよぉ~!
(いえいえい、酔っておりません)

by keshi-gomu | 2005-11-11 01:14 | 今日のデキゴト