人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日 高級料亭も顔負け お友達の公休料亭

今日は、お友達のお家にお呼ばれしました。

公休だというのに私たちのためにお昼を用意して下さったのですよ。

手の込んだ時間のかかる料理を・・・すみませんあっという間に平らげて。

美味しかったぁ。

素敵なお家で至福の時、幸せな午後でした。

写真を撮らさせてもらったのですが、やっぱりブログアップは品がないですものね。

素敵な時間を過ごせた記念にとっておきます。

料理研究家のお家の特別パーティにお呼ばれしたみたい。

美人の双子のようなお嬢さんたちともお目にかかれて、幸せな家族にどっぷりつかってきました。

いいねぇ、若い家族って。

12月19日 高級料亭も顔負け お友達の公休料亭_d0012611_2243466.jpg

ウエルカムボードもクリスマスバージョン。

玄関飾りもさりげなく素敵です。

また、行っちゃうからねぇ(^^ゞ

by keshi-gomu | 2012-12-19 22:04 | MIKANの部屋