人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日 伊藤園 踊る大捜査線プレゼント 当選しました!!

伊藤園で9月にプレゼントキャンペーンをやっていました。

前回はお茶犬が当りましたが・・・・

今回も当りましたよぉ~

『踊る大捜査線オリジナルグッズプレゼントキャンペーン』

  湾岸署ジオラマ 5名
  オリジナル自転車 150名
  湾岸署推奨防災セット 690名
  タリーズカード2000円分 4500名
  伊藤園ドリンク10本セットカエル急便段ボール入り 4500名

・・・の内、ジャーン!
12月5日 伊藤園 踊る大捜査線プレゼント 当選しました!!_d0012611_22175051.jpg

伊藤園ドリンク10本セットカエル急便段ボール入り です。

ですよねぇ~

ま、湾岸署のジオラマが当たって喜ぶほど、湾岸署びいきでもないから・・・いいけどぉ~

自転車は映画と同じ形のオリジナルらしいけど、私はバイク乗るから・・・いらないしぃ~

防災セットは最近地震が多いので、本格的な物を買わなきゃならないから・・・オモチャじゃねぇ~


ううう・・・ってさ、『伊藤園ドリンク10本セットカエル急便段ボール入り』って一番下の当りじゃん!!

どう見ても2000円分のカードと同じ価値があるとは思えませんよねぇ。

だって、伊藤園の原価で計算したら・・・・

あああ、こんなもんだよねぇ、プレゼントに当るって。

わがまま言っっては、なんなんですけどぉ・・・・

『カエル急便段ボール』って、何かプレミアものなんでしょうか?

12月5日 伊藤園 踊る大捜査線プレゼント 当選しました!!_d0012611_22262337.jpg

私には、ただただ普通のダンボールにしか見えないんですけれど・・・

by keshi-gomu | 2012-12-05 00:11 | 今日のデキゴト