人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 風邪ひいてしまった

胸が苦しい・・・・恋煩いか・・・・いや、ぜいぜいするぜぃ。

なんだか体調の悪い朝って、歳を感じるなぁ。

こいつぁ、頑張って這って出て行っても仕事になりそうもない辛さである。

申し訳ないが会社に電話をして休ませてもらった。

上司は「何なの?風邪?今、色々流行っているからね?仕事は大丈夫?」と、色々心配してくれた。

病気になると、元気な時の自分に戻れないんじゃないかと不安になるものだ。

そばで、『明けない夜はない』と言われてもねぇ。

「今回は明けないんじゃないか」と思ってしまうのが病気の時特有の気の弱さだ。

まぁ、毎回結局は回復はするのだが、最近はその回復するのに時間がかかるようになってきた。

ちょいと前までは、薬飲んでみかん食べて(ビタミンCをとって)数時間眠れば風邪なんてすぐに飛んで行ったものなのに・・・

愚痴ってるかσ(^_^)・・・・これじゃいかんね。

世の中の風邪っぴきの方々、元気を出そうね。

先ずは病気の時特有の気の落ち込みから退治しよう。

でも・・・
12月3日 風邪ひいてしまった_d0012611_1864890.gif


いや、うごけない・・・

by keshi-gomu | 2012-12-03 18:07 | 今日のデキゴト