人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日 生茶招きパンダその後

8月27日 生茶招きパンダその後_d0012611_1302272.jpg

あの金色の招きパンダが、その後私のまわりで凄いことになっている。
あれから、またKIYOMIさんが1つ。
HIDEKOさんもまた2つ。
さらにYOUKOさんも1つ、金色の招きパンダを出したと言う。
いくら大盤振る舞いのお店とは言え、少々、出すぎじゃないのかぁ?
・・と、「?」がつき始めた。

それじゃぁ、私も・・。

昨日また5本の生茶を買い込んできた。
するとその5本の中に、金色パンダが1個入っていた。
私の所にも金が来た。
なんだぁ~
と言うことは・・・

「金色招きパンダは、シークレットのはずはない」

と確信をした私。
私が出せるのだもの、シークレットじゃないわ。
なんせクジ運悪いものねぇ。

急いで調べてみました。
すると、生茶招きパンダは全4種類。
茶色の千両箱がついたパンダが1種類。
赤い大入りと書かれたパンダが2種類目。
オレンジ色の千客万来つきパンダが3種類目。
そして、生茶葉のついた金色パンダが4種類目。
これで、全4種類だそうです。
そう言えば、表の袋に「全4種類」とは書かれていますが、「+シークレット」とは書かれていませんでした。
スンマソン、私としたことが・・・

『金色=シークレット』って決まってないですよねぇ。

とは言うものの、金色パンダは可愛いです。
なかなか出ないし・・・
金を出したあなたは、ラッキーと言うことで。
許してぇ~

8月27日 生茶招きパンダその後_d0012611_1475057.jpg

《おまけの写真。昨日のランチのぶっかけうどんです。トッピングにイカと南瓜の天ぷら、半熟卵をつけました。左上はジャコサラダ。豆腐も入って健康的でしょ?》

by keshi-gomu | 2005-08-28 01:49 | 世界おまけ発見!