人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日  お嬢様、お帰りなさいませ!

今日は飲み会です。
暑くなってしたしねぇ、暑気払いってことで。
人間たちも熱くなってきたしねぇ、色々払いってことで。

先ずは、サラダから・・・
駆け付けビールに駆け付け写メール、ぶれていますねぇ・
7月6日  お嬢様、お帰りなさいませ!_d0012611_904978.jpg

いつものことでブログ用に料理を写そうと、カメラで撮り始めるのですが・・・
飲み始めて、話し始めて、盛り上がってきて、酔っぱらってきて、
結局、写真素材は「サラダだけじゃん」ってことになるのです。
7月6日  お嬢様、お帰りなさいませ!_d0012611_904919.jpg

きゃはは、今回もここで途切れています。
沢山の種類の料理を注文したのですよ。

バジルフォンデュやらサーモンユッケやら・・・60種類の料理がありました。

ひつじがお出迎え「おかえりなさいませ、お嬢様!」と言ってくれています。
笑笑の女子会コース。
笑笑とDHCのコラボだそうで・・・美容にいいドリンクやらフードでいっぱい。
飲み放題、食べ放題で、3500円でお安いですよぉ~
2012/9/4までの限定ですって。
・・・って、笑笑の宣伝担当みたいですね。
7月6日  お嬢様、お帰りなさいませ!_d0012611_904946.jpg

                                             ↑携帯で。コードを読み取れました。

日ごろのうっぷんを吐き出すのか・・・
うっぷんと言う名のアルコールとストレスと言う名のカロリーを取り込むMIKANの吸収合併です。
うちの会社、吸収合併大好きだし。

女性ばかりの隔離病棟は個室「梅の間」。
ワイワイ騒いでも大丈夫と、お店の人が気を使ってくれたのでしょう、お店の安全のために。
ああでもない、こうでもない、各人が各人のベスビアス火山爆発させていました。
MIKANは爆発の火だねがくすぶった感じで残っちゃいましたけどね。

たっぷり生姜のコラーゲン石焼おこげ。
最後に思い出したように写真を撮り始めるσ(^_^)
いかに飛ばしていたかが分かります。
それでもくすぶった感があるって・・・どんだけストレス抱えてるんでしょね。
7月6日  お嬢様、お帰りなさいませ!_d0012611_904915.jpg

女子会には、欠かせないのがデザートですよね。
DHCとハーゲンダッツのデザート各種で、何を頼むか迷っちゃいますよ。
7月6日  お嬢様、お帰りなさいませ!_d0012611_904997.jpg

それぞれ2つの甘いものをオーダーしていましたよ。
7月6日  お嬢様、お帰りなさいませ!_d0012611_904912.jpg

お嬢様は、お腹に別腹を持っているのです。

飲んで食べて喋り倒して・・・・お嬢様パワー全壊の夜は更けていきました。

9月4日までにまた行くぞぉ~

by keshi-gomu | 2012-07-06 23:00 | 食いしん坊!乾杯!