人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日  映画『まさお君が行く!』を観てきました

時間つぶしに映画でも観ようかなぁ・・・と、

先ずは映画館に飛び込んで、上映映画一覧ポスターを眺めていました。

『アメージングスパイダーマン』上映までにはあと2時間もあるし、

σ(^_^)好みは・・・干物女か・・・ポチたま・・・よねぇ・・・

なんてお気楽な気分で、「今日は、『まさお君がいく!』を観よう」と決めました。

綾瀬はるかがラブラドールレトリーバーに負けた瞬間です。

7月4日  映画『まさお君が行く!』を観てきました_d0012611_1643211.jpg

テレビ東京の『ポチたま』は毎週よく見ていましたからね、まさお君が懐かしいのもありました。

本物の松本秀樹のあのふわぁっとした人柄がまさお君とお似合いでよかったのですよ。

そのポチたまメイキング映画のような、まさお君思いだし映画のような、そんな気分で軽く観るつもりが・・・・

観終わった時にはすっかり感動してしまったσ(^_^)です。

いい映画です、おすすめ映画です。
7月4日  映画『まさお君が行く!』を観てきました_d0012611_16475411.jpg

香取慎吾には、こういう主人公の映画が似合っています。

あのどこか無理あるハイテンションの亀有お巡りさんよりね。

慎吾ママが人気だった時のように、本来の香取慎吾の穏やかさが出る方がいいなぁって思うのです。

松本秀樹よりちょいと華があって、売れない役者風には見えませんでしたけど。


映画館には、私以外のお客さんは1人だけしかいませんでした。

最後の方で号泣だった私は、エンドロールが流れる間も涙をこらえるのに必死でした。

もう1人の観客はエンドロールが流れ出したら、席を立って帰ってしまいました。

「あら、この劇場内に私だけ・・・」と思ったら腹をくくれたのか、ゆっくり画面を眺めることができました。

すると、なんとまた広末涼子が出てきたのです。

これからこの映画をご覧になる方は最後の最後まで観て帰られた方がいいですよ。

ちょっと得した気分になれます。

http://love-masao.com/masaorigami.pdf
公式ホームページにまさお君の折り紙がありました。

七夕に飾ってあげたら、天国のまさお君が喜んでくれますかね。
7月4日  映画『まさお君が行く!』を観てきました_d0012611_1610239.jpg

by keshi-gomu | 2012-07-04 16:10 | 芸術シアター