人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩

今日はお出かけをしました。
いつも寄る、この煉瓦のお店でお寿司を食べることにしました。
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_21124731.jpg

カウンターには誰も座っていません。
独り占めだねぇ~
「先ずは、小肌」
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_21133225.jpg

「鯵と鰯も美味しそう」
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_21171885.jpg

「赤貝の紐ありますか?じゃ、それとゲソね。タレつけて」
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_2128094.jpg

「マグロの中トロと、平目の縁側」
「おすすめは何ですか?・・・じゃ、その甘海老と生蛸」
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_2120725.jpg

「マグロの大トロと、美味しかったから平目の縁側お願い」
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_2121837.jpg

「中トロも脂のってますね。この大トロはまた味がいい」
・・・・中略・・・・     ←え?中略なの?
「最後に〆のイクラとウニの軍艦」
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_21215923.jpg

「食べた、食べたぁ」

そうそう、食べすぎです・・・食べすぎだから場所を変えて千疋屋へ。
デザートをいただきました。
6月30日  お腹が空いたのでちょっくら休憩_d0012611_21234344.jpg

鼻の穴の下に水平チョップの右手を置いて・・・・たくさん食べすぎて、ここまでいっぱいです。
ストレス溜まっていませんかぁ?

ごちそうさまでした( ^^) _旦~~

by keshi-gomu | 2012-06-30 21:25 | 食いしん坊!乾杯!