6月23日  小沢さんの奥さん、利用されてるあなたの方がみっともない

**********小沢氏資質、妻が告発…「放射能怖くて逃げた」**********

 昨年3月11日の東日本大震災後に、小沢一郎元民主党代表(70)の妻(67)が支援者に宛てた手紙の中で、小沢氏が「放射能が怖くて秘書と一緒に逃げ出しました」と指摘し、小沢氏に対する不満を吐露していたことが22日、分かった。
 「一番苦しい時に見捨てて逃げ出した小沢を見て、岩手や日本の為ためになる人間ではないとわかり離婚いたしました」として、小沢氏の政治家としての資質を疑問視している。

                          **********2012年6月23日 読売新聞**********


くだらない。
放射能が怖くて逃げたのかどうかなんて今言い出すことじゃない。
別に逃げたきゃ逃げればいいじゃないか。
どんなきれいごとを言っている政治家だって1度くらい視察にいってごまかしているだけでしょう。
似たようなものだと思うよ。

本当に心から心配して何度も足を運ばれていたのは天皇陛下ご夫妻だけです。
病気を押してまで何度も何度も東北に行かれていた、あのお心が本物なんですよ。

結局が夫婦の離婚の原因を美化しようとしているだけで、同じ女性からして見ていて恥ずかしい。
夫を非難するだけ、自分が上位に立てるってわけじゃないのに。
それだけ言い放つ奥さんなら、その時期地元岩手に入って奥さん1人で活動をしていたのでしょうね。
小沢の妻と言われるのが嫌だったら、東北の他の地域にいって小沢〇〇と自分の名前(旧姓だって可能だし)で活動をしていたのでしょうね。
アナタが何をしていたのか思わず聞きたくなる部分だ。
買ってきた水で料理させたものを一緒に食べていたのでしょ。
夫婦、同じ穴のムジナじゃないの?
同じ穴のムジナ以上に、反対派に手紙を利用されるなんて、みっともない話だ。

いつだって政治と全く関係ないレベルの話がスクープと言う名で出回る政治の世界。
レベル低~く~。
足の引っ張り合いで何かをしないで、正々堂々と政治理論で戦えよ!

奥さん、女性としてみっともないことをしないでおくれ。
大きく引いてみていると、ただ利用されて、最後にその利用した反対派男性にすら奥さんの資質を笑われて終わると言う筋書きだよ。
夫婦の離婚なんてそんな絵空事で始まるわきゃないのだから。
本当はたまりにたまったうっぷんを美化して吐き出しただけだろうに・・・とね。

政治家の奥さん方、女性の立場を守って欲しい。
政治家の妻である前に、1人の名前を持った女性個人として恥ずかしくない行動をして欲しい。

         ※ふと思う・・・これって、同じ党内での足のひっぱり合いなの?それとも・・・
[PR]

by keshi-gomu | 2012-06-23 16:15 | 今日のデキゴト