6月16日  100万円のクリーム、召し上がれ

**********100万円のクリーム、3個限定発売へ…資生堂**********
30層のクリスタルが美しい資生堂の高級クリーム。金色の容器にクリームが入っている

 資生堂は100万円(税抜き)で3個限定の高級クリーム「ラ・クレーム」(50グラム、医薬部外品)を発売する。
 高級化粧品ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の誕生30周年を記念した商品で最も高価な化粧品という。30層のクリスタルにプラチナのリングをあしらった容器で高級感を演出した。
 8月30日から予約を受け付ける。希望者が多い場合は抽選となる。予約は03・3571・1472へ。

                **********2012年6月15日 読売新聞**********


100万円のクリームと言うから、資生堂パーラーでどんだけ大きいアイスクリーム新発売かと思ったら・・・・

ですよねぇ~、化粧品ですよね~、資生堂さんですから。

やっぱり高級感をかもしだすには、金色の妖気に・・じゃなかった「金色の容器」に入っているのですね。

去年、私も資生堂で高級クリームを購入したのです。

え?お値段は?・・・・3万円でしたよぉ・・・・MIKANとしては高級だったのですけれど。

負けちゃいましたね。

高価な化粧品を購入するのは、先ずは若い女性ではありません。

下地化粧品の購入金額は、年齢が増すごとに増えてくるものなのです。(きっぱりっ)

実感ですか・・・・

σ(^_^)の場合は、高いクリームを買っても無駄なんですけどね。

何故って?MIKANの性格は、買ってしまうとそれで満足しちゃうんです。

顏につけなきゃ意味ないのに、いっつもそのまま置いてある。

ははは、ダイエットの本もそう。

買ってきて、カウチ煎餅しながら読んで、本人ダイエット実行している気分になっちゃうのよね。

つ~ことで、去年の3万円のクリームも、ちょっとだけ表面にくぼみができたくらいで、新品同様で置いてありますよ。

「MIKANに100万円のクリーム」は、「猫に小判」の同義語です。

『30層のクリスタルにプラチナのリングをあしらった容器』ってあるけど、容器代も高そうですね。

どんな方が購入されるのでしょう?

なんで3個限定発売なのでしょう?

100万円のクリームつけたら、クレオパトラになれますか?

このクリーム50グラムを使い終えたら、次にどのクリームを買えばいいのでしょう、資生堂さん?

ミーハーMIKANは、興味津々です。
d0012611_017547.jpg

なんで、こんなバラの写真をアップするのだ・・・ですって?

いえいえ、たまたまお庭で咲いていたバラです。

随分と長い期間頑張って咲いていてくれましたけれどね、まだまだ綺麗でしょ。
[PR]

by keshi-gomu | 2012-06-16 00:05 | 今日のデキゴト