6月12日 み、みぞおちが痛いっ!

ついさっき、ブログを書いていて、急にみぞおちが痛くなった。

たっ、たたた・・・

そう言えば数日前に、会社でも同じ症状になったことがあった。

?ん?2度目?

主人がネットで「みぞおちの痛み」で調べよう」と言いだした。

つ~か、今、痛いんだから調べてる場合かぁ?

「暴飲暴食をしたり、刺激の強い食品を食べすぎると痛むことがあるって」
「ん~、刺激物は食べてない。暴食はしてるけど・・・」
今日会社休みだったのだもの、一日中お食事タイムさ。

「エアコンでキンキンに冷えた夏の室内はダメだって」
「どうしてわかるんだろう、今日1日クーラーつけてた」
1人だったのだもの自由だもんねぇ。

「腐った食品を食べた?」
「流石にそれは・・・」
賞味期限ぎりぎりはあるからなぁ・・・

「仕事などによる精神的なストレス」
「アリエル」
今日もついさっきまで、仕事を3時間ばかりしていたしぃ・・・腱鞘炎にもなりそうだ・・・

「胃潰瘍、十二指腸潰瘍、逆流性食道炎など胃腸の疾患があげられ、その他には急性膵炎でも激しい痛みが生じます。また、心筋梗塞、肺炎などでもみぞおちの痛みをともなうことがあります・・・だって」

と主人、読み終えるとそのままパソコンを終了していた。・・・・それで終わりかいっ!

それにしても、全部当てはまる私って・・・
d0012611_22452428.jpg

[PR]

by keshi-gomu | 2012-06-12 22:38 | MIKANさんの目がテン!