11月30日 饒舌な牛さんと豚さん

最近、焼き肉屋さんでタンを食べようとすると、あんまりおいしいお肉がないのですが・・・

私の行くお店だけかしら?

タンのお肉が高くなってきていますよね。

牛タン屋さんの定食もイマイチの味になってきてるし・・・・

そんじゃぁ、肉屋さんで肉を買ってお家で焼いてみましょうか・・と肉屋さんに買いに行っても霜降り舌さんがいません。

牛どころか、豚すら淡白な顔色・・じゃなかった・・舌色してるし。

あの霜降りのタンが食べたいなぁ。

・・・と思って、つらつら考えてみるに・・・・・

霜降りの牛さんって、どんな育ち方するんだろう?・・って思ってしまいました。

肉なら、美味しいもの食べてビール飲ませてあんまり動かない・・豚さん、牛さん、MIKANさん(・・え?私も入るの?)って想像できるけど。

タンは舌の肉ですよねぇ。

おしゃべりな牛さんと無口な牛さんと比べたら、どっちの舌「が霜降りになるのでしょう?

噂話の好きな豚さんと、しょっちゅう食べてる豚さんとでは、どっちが脂乗った舌になるのかな?

って思いませんかぁ?

「ちっ、またこのエサだよ」って、ブーたれる豚さんとか・・想像したら楽しくなっちゃった。

「ビール持ってこーい」って言ってた牛さんを、タン塩にしてビール飲んでるMIKANさんは悪い奴だ。

人間よりもっと大きな宇宙人が突然地球にやってくるかもしれない。
そんな宇宙人にタン塩にされないよう、MIKANも、明日から無口で暮らそう。。とぉ。

d0012611_21105016.jpg

[PR]

by keshi-gomu | 2011-11-30 21:08 | 食いしん坊!乾杯!