11月27日 ブログは便利だもの

今日久々に、自分のホームページサイトを更新してみた。

あらら、7月から一度も入っていないじゃないか・・とめずらしく反省をしたので。

『梅雨明けのコメント』が最後の更新日だなんて、恥ずかしいものね。

ところがである。

更新したのよ、ちょいと消しゴムの写真もアップしたのよ、なのに画面に現れてくれないのだ。

なんでなんだろう?

あまりかまってあげなかったからすねちゃったかな?

タグはきちんと書かれているのだから、表示されなくちゃおかしいのだけれど。

そのうち変わるのかなぁ・・・

現在、古い消しゴムサイトのお友達も、古いワンコサイトのお友達も、みんなホームページを止めちゃっている。

どうやら10年以上続けているのは私ぐらいか・・・

今日みたいに、更新が面倒なのは確かだよねぇ。

写真を写して加工して、更新サイト画面を出して、タグを書いて・・・一度にポンポンといかないのだもの。


その点、ブログは便利だとつくづく思う。

白紙の原稿用紙に文章を書いてボタンを押せば、写真だって貼り付けてアップできるのだから。

みんながブログに移行したのも納得できる。

いやお友達は、もっと進んで、ツイッターなるものも便利に使っているぞ。

そうだよねぇ、時流に乗っかっていかにゃぁ、ナウじゃないよね。

MIKANのツイッターデビューはいつだろうか?
d0012611_20382652.jpg

何の関係もなく・・・よく見る年末のビール。
[PR]

by keshi-gomu | 2011-11-26 20:38 | MIKANさんの目がテン!