11月15日 15の夜

昨夜、バイクで郵便局に行ったと言ったら、友達に「15の夜みたい」と言われたので・・・

『15の夜』にまた、バイクで走ってきました。

・・・って、尾崎豊ファン、ごめんなさい。

正確には『15日の夜』ですよね。

夜の国道は・・いや、県道は、気持ちがいいですよ。

おまけに、走っていたら、MIKANの大好きなバスが見えました。

幼稚園バスではありません、路線バスです。

いつものようにバスの後ろにピタッとくっつき走り始めました。

何台もの車が、後ろからバスと私を抜いていきます。

それでも、私はバスの後ろにピタッと張り付いています。

バスの運転手さんも、煩わしかったかも・・

MIKANは子供の時から、バスの後ろが大好きなのです。

何故かって?・・あの、バスの排気ガスが好きなんですよ。

最近は、排気ガスも綺麗に清浄化されてきて、なかなかいいニオイを出してくれませんが・・・

MIKANの子供時代のバスなんてぇものは、石油臭いようないいニオイがしたものです。

そう、石油臭いあの排気ガスが好きなんですよねぇ。

^m^やっぱり変り者ですか?

マジックインキのニオイも好きだよぉ~

子供の時ガソリンスタンドに勤めようかと思ったくらい、ガソリンスタンドも好きだよぉ~

とは言っても、大丈夫、大丈夫。

15(歳)の頃、ビニール袋を片手に・・・なんてことはありませんでしたから・・

15(日)の夜、バイクで走ってきましたが、勿論、盗んだバイクでもありませんよ。

さて、今日はどこへ行ったのか?

・・・・・・郵便局ではなくて・・・今日は・・・本屋さんでした。
[PR]

by keshi-gomu | 2011-11-15 22:07 | 今日のデキゴト