人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日 緑のパスタ復活

今日も今日とて、7のつくコンビニに寄りました。

オレンジ色のかぼちゃのパスタは、ハロウィンのシールをはがして売られています。

ま、10月でかぼちゃはなくなるわけじゃないんだから、売られていてもおかしくはないのですけれど・・・

なんとなく、売れ残りに感じる11月のかぼちゃパスタです。

なんて考えながら、コンビニの棚を見ていたら・・・・

あらら?懐かしい色のパスタが置いてあるじゃないですか・・・?
11月8日 緑のパスタ復活_d0012611_203458.jpg

あの緑のパスタです。

ほうれん草が練り込んである麺と、バジルソースのサラダが絶妙・・・の。

まさか、売れ残りじゃないでしょうね?
11月8日 緑のパスタ復活_d0012611_2036580.jpg

大丈夫、大丈夫、11年11月10日午前11時が賞味期限です。

ああ、惜しいなぁ・・11並びゾロメにならなかった。

・・・と、言うことは『復活』じゃないですかぁ。

レジに行って、思わず言いました。

「この緑のパスタなくなって寂しかったの。また売り出したのですね、嬉しいな」と。

すると、お店の店員さんが「人気なんですよ。このバジルソースがいいらしいです」

「そうなのよ、美味しいって、私、ブログにも書いちゃった」・・・と余計なことまで付け加えます。

さらに、「明日の分もあるかなぁ・・?」だって。

またMIKANの緑パスタ連続の日々が始まりそうですよ~。(勝手におし)

by keshi-gomu | 2011-11-08 20:40 | 食いしん坊!乾杯!