人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日 土曜の牛の日

今日は、土曜日、相変わらず仕事です。
一日頑張ったので、仕事終わりに、ちょとお茶でも。

海浜幕張駅前のロッテリアに行きました。

入口に『土曜の牛の日』と看板がありますよ。
そうそう、土曜・・・って・・・え?『土用の丑の日』・・じゃないんだ。

土曜日限定らしいですよ~牛が。

単純MIKAN。誘われて、ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラ
メニューを見ると、そこに『叙々苑』の文字。
へぇ~、叙々苑の焼き肉とロッテリアバーガーですかぁ・・・

面白そうなので即購入です。
7月16日 土曜の牛の日_d0012611_22344995.jpg


中はこんな感じ。
7月16日 土曜の牛の日_d0012611_2235569.jpg

「ボリュームありそう。お昼に食べ過ぎてるから、半分くらい食べてのこそうかなぁ」と・・・
なんやかんや、と言いつつ、あっという間に完食σ(^_^;。
味は、モスのライスバーガーに近い感じですね。
やっぱり肉が美味しいかも。(暗示にかかってるのかしら)
コーヒーとポテトのセットで980円。
ちょっとした、焼き肉定食みたいな値段です。

ロッテリアと叙々苑のコラボ商品なんですね。
焼き肉と言えば韓国料理、韓国と言えばロッテ・・・韓国繋がりなのかしらん?
一度話のネタに、試してみてはいかがでしょう。(宣伝か?)

店から出たら、花火の音が・・・
夏、真っ盛り。
なんてったって、今日は『土曜の牛の日』ですから。

by keshi-gomu | 2011-07-16 22:41 | 食いしん坊!乾杯!