人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日 なぁんだ、朝のスーパーは商品いっぱいあるんじゃん

春分の日。
さてさて、MIKANさんは今日はお仕事に出かけました。
お休みの日は暖かないいお天気で、通勤の朝となると冷たい雨になる・・
MIKANさんの日頃の心がけがいかにいいかが分かります。

バスや電車が止まってはいけないと少々早めに家を出ました。
すると早すぎて1時間も前についてしまいました。

時間つぶしに会社の近くのスーパーに寄ってみました。
知りませんでした。
朝の店内は、物があふれているのですね
いつも会社帰りに覗くスーパーは、物がない棚ばかりだったので、てっきり。
そうなんですね、朝からみんな買い物に走っていたのですね。
だから夕方には品物がなくなっている状態だったのだぁ。

朝から買い物して会社にも行けず・・・(´。`)

お米は売っていないのに、お弁当やおにぎりはたんまりと山ほど積み上げてありました。
やっぱりお米がないわけじゃないのですよ。
みんな車で買い物に来ている。
やっぱりガソリンがないわけじゃないのですよ。

σ(^_^; ただ、こんな調子でね、出遅れる人間もいるからね。
みなさん、少しは商品を残しておいてねぇ。

by keshi-gomu | 2011-03-21 23:06 | 今日のデキゴト