人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日 幕張新都心で交通事故多発

今日の道路は渋滞でした。

混むのはゴトウビとか言うけれど、今日は16日ですから当てはまりませんよね。

月末でもないしぃ~

なんて考えていたら、幕張エリアに入って交通事故による渋滞だと判明しました。

警察官やら消防隊員やらが沢山集まってワサワサ大混乱です。

車は迂回をするように指示されていましたよ。

道は混むわ、迂回するわでは、お仕事の車の人はたまったもんじゃありませんね。

2月16日 幕張新都心で交通事故多発_d0012611_22171664.jpg


遠くから写真に撮ってはみましたが、肝心の事故の模様が写っていません。

分かりませんね、すみません。

バスが燃えていたようです。

私の通った時には、車内が焦げた観光バスが停車していました。

それで消防自動車が何台も来ていたのだと納得。

2月16日 幕張新都心で交通事故多発_d0012611_22214359.jpg


騒然とした街並みでした。

最近、あの辺(幕張都市に入る入り口)は、交通事故の多い場所のようです。

中でも、大型車やバスの事故が目立ちますよ。

私の乗っていたバスを含めてバスの事故目撃は3回目です。

けが人がいないといいですね。

皆様、どうか安全運転をお願いします。

by keshi-gomu | 2011-02-16 22:27 | 今日のデキゴト