人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月12日 食べ盛り

今日のランチは明太パスタ。
(また、食べ物の話だ)
全部をぺろりと平らげて、どうやら体調も戻ったようだ。
(私の食欲は元気のバロメータか?)
ここのパスタは明太が多くていいのよね。
(勝手にしてくれ)
それでも飽き足らず、食事後にキムチとメロンを買い込んだ。
(どこで食事してるの?)
今朝畑で熟したメロンを収穫してきたそうだ。
(いい香りがする)
タカミメロン・・・・

てなわけで、只今夜の11時半。
夜は勿論ビールでしょ。
とまたまた外食をして来て今帰宅した不良夫婦。
さあ、タカミメロンのお味はどんなかなぁ・・・
(って、まだ食べるの?)
明日は風邪薬じゃなくて、胃腸薬飲まなきゃね。

7月12日 食べ盛り_d0012611_042553.jpg

《写真は我が家のお庭です。2階から写してみました。(¬_¬) フーン》

by keshi-gomu | 2005-07-13 00:47 | 食いしん坊!乾杯!