人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月20日 ブログが書きたい

携帯を変えたら上手く動かないし・・・

携帯を一時戻そうと、フォーマカードを元の携帯に入れ替えたら、アドレスが違いますとブログサイトから拒否されるし・・・

昨日主人のパソコンから送信しようとすると、パソコンが壊れて動かないし・・・

で、今日、再度主人のパソコンから・・と思ったら、新しいパソコンに変わっていたし・・・

それに・・まだ、ちゃんと設定してないじゃないのぉ~

前の携帯から写真も送れないし・・・

新しいパソコンには私の写した写真もないし・・・

こうも何にもないと、やたらブログが書きたくなる天邪鬼MIKAN。

いつも更新してないのにねぇ。

by keshi-gomu | 2010-11-20 23:38 | 今日のデキゴト