人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日 バスケ

お友達から、バスケットボールのストラップをもらいました。
ありがとう。

9月4日 バスケ_d0012611_20121297.jpg


一見、消しゴムのようでしょ。

だまって差し出されて、反応を見られた感があります・・・ね。

流石に消しゴムとは思いませんでしたよ。

こんなにいい色つやで消しゴムを作ってくれたら嬉しいのですが、そこまでメーカーさんは費用をかけませんから。

MIKANの好みの範囲が分からないと言われましたが、こういう可愛いものが好きなんです。

「可愛い」と言うジャンルでくくれれば、私のコレクションの範疇ですので・・・・よろしく。


ところで、バスケって小学校の体育からよくやってきましたよね。

私の年代だけかもしれませんが、晴れた日の体育と言えはバレー、雨が降ったら体育館でバスケって決まってましたよ。

あとは走らせとけって感じでした。

バスケはバレーより運動神経の差がもろに出るスポーツな気がします。

もう上手な子はいつも決まって活躍する。その周りにはそれなりに・・の子たち。

私はいつも体育館の壁際で体育座りしてた記憶しかありません。

きっと田臥勇太選手も子どもの頃から優れた運動神経だったのだろうと推測出来ますよね。

ところで、バスケの人数って何人でしたっけ?3人?そりゃ、ストリートかぁ。

バレーは9人だよねぇ・・・・(^m^)

by keshi-gomu | 2010-09-04 20:07 | 今日のデキゴト