人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月29日 スマイル0円 I'm lovin'it  

今、マクドナルドでフードストラップが貰えます。

それをゲットしたいがためにいそいそと出かけて行きました。

「Lサイズのセット下さい」

何でもいいのか・・・

4000円近く買うと、ストラップのコンプリートが出来るそうですが。

夫婦2人で流石にそんなに食べきれない。

取りあえず今日は、セット2です。

ダブルバーガーとチキンのオーロラセットで、ストラップ2個げっとぉ!

「ストラップこれとこれがいいなぁ」と言ったら、店員さんが「2つ入ってます」とバーガーの入った大きな紙袋を差しだされました。

「え?自分で選べないの?」と聞いたら、店員さんに「ストラップの袋の表から分からないようになっているんです」と言われました。

すっぱり!

「へぇ~、そうなんだぁ、選べないんだぁ」とMIKAN。

渋々、家に帰って、袋を空けると、仰るようにバーガーの下の方にストラップの袋らしいものが2つ入っていましたよ。

取り出して、びっくり。

袋を上から触っただけで瞬時に、中身が想像できる・・いや、はっきり何が入っているか分かりました。

言ってくれるねぇ、店員さん。

貴女、絶対に分かって2個選んだでしょ。

同じものが残らないように上からのお達しかもしれないけれど・・・

結局、マクドナルドの店員さんのセレクトになりました。

さて、そのセレクトは、吉と出るか・・凶と出るか・・・

7月29日 スマイル0円 I\'m lovin\'it  _d0012611_22432491.jpg

7月29日 スマイル0円 I\'m lovin\'it  _d0012611_22434336.jpg

ダブルバーガーと、アップルパイでした。

by keshi-gomu | 2010-07-29 22:22 | 食いしん坊!乾杯!