人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月14日 有休のうた

この歌、ちょっと気に入ってます。
綾瀬はるかが歌う、ジャイアントコーンのCMの歌です。

♪本日有休とりまして、
 朝からぐうたらしてます
 心ともろもろ天日干し
 今頃みんなは仕事中
 ああ、この感じがたまらない
 ああ、結構幸せ、ジャイアントコーン♪

まあ、大体MIKANの休みは朝からぐうたらしてます。
と言うことで、本日は私も有休のうた。
みんなは仕事してるんだろうなぁ・・と思ってしまう平日の休みです。
仕事で何かやり忘れはないかな・・とも思ってしまう小心者の休みです。
だけど、わかるんだなぁ。
ああこの感じがたまらないっ・・・て。

でも暑いから、ジャイアントコーンを買いに行くこともせずぐうたらしてます。
心も身体も天日干し・・・してなぁ~い。
エアコンつけっぱなしで、パソコン三昧。
久々DSもやってます。
MIKANの場合は、♪引きこもりのうた♪かも。
でも、この感じがたまらない。

結構幸せ、三連休。
8月14日 有休のうた_d0012611_1845079.jpg

綾瀬はるかの有休は可愛いねぇ。

by keshi-gomu | 2009-08-14 11:49 | 今日のデキゴト