3月14日 もうすぐ春ですねぇ♪

昨日の朝、千葉では雪が降ったのですが、ご存知ですか?
・・って、千葉の人じゃなきゃ分らない話ですね。
東京でも神奈川でも雪のゆの字も見なかったと言いますから。
3月も半ばだと言うのに、まだ寒い。
三寒四温と言う言葉にはもう飽きました。
早く春になれ~

表に出るとつくづく感じるのは、私はいつまでも厚着だ・・と言う事。
若いお姉さん達はもうすっかり春のファッション。
フワフワスカートに、春ブラウスに・・いやいや袖なしTシャツすら着始めてます。
私だったら初夏になって初めて出してきそうな薄手ファッション。
彼女達はエネルギーが違うのでしょうかね。
うわゎぁ~、と言うことは私は燃える油が切れてきたのかなぁ?
これだけ皮下脂肪とやらは沢山抱えているのに・・矛盾した話だ。

そう考えて、ふと思い出すと・・・
この私さえ、あのお嬢さんたちの年齢の頃は薄着で表に飛び出していたなぁ・と気付きました。
この時季はコートももう春物だったけ・・てね。

伊達の薄着が出来なくなるとチョット問題かぁ?
春ファッションと風邪ひき防止を天秤にかけて、まだまだ着膨れ状態の私。
私に春がやって来るのはいつになるんでしょうねぇ?

ふぁ~ぁっくしょん!
d0012611_23304247.jpg

[PR]

by keshi-gomu | 2006-03-14 23:30 | 今日のデキゴト