人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 雪になる予報だったのよ

仕切り直しの・・・コーヒータイム?

いいえ、お部屋をお掃除してもらうから、ちょっと出てきたのです。

美味しいコーヒーだけにすればいいのに・・・

またまた、目が卑しい。

メニューのケーキが美味しそう!!
2月6日 雪になる予報だったのよ_d0012611_1854698.jpg

と言うわけで、苺ショートを。
2月6日 雪になる予報だったのよ_d0012611_1854651.jpg

花が開いたように美しいですね。

崩してしまうのがもったいない・・・と、一瞬思いましたが^m^

「お部屋のお掃除の間、少しゆっくりしていいですか?」とホテルの人に尋ねたら

しばらくして、チョコレートのサービスをしてくださいましたよ。

優しい心配りですね。
2月6日 雪になる予報だったのよ_d0012611_1854685.jpg

そうなのね、時はバレンタインデー間近と言うわけですね。

美味しい生チョコレートでした。

ごちそうさまです。

by keshi-gomu | 2013-02-06 15:05 | 食いしん坊!乾杯!